逆流性食道炎

一週間ほど前ですが あまりに咳が収まらないので またまた病院に行ってみると
咳とか喉の腫れだけだったら 耳鼻科がいいかもしれません と言われ

さっそく近くの耳鼻科で診てもらったら 鼻から細い管(先端にカメラが付いてる)を通され
喉の奥を撮影(しんどかった!)してもらうと

逆流性食道炎の疑いがあります! (・_・)エッ......?
ぎゃくりゅうせい・・・・ 何それ???

今流行っているのだとか?? 胃酸が逆流して食道が炎症を起こす・・・らしいです?

・・・と いう訳で 今回はネコです(関係無いやろ(`o´)!)
a0105271_861968.jpg

特にネコが好き ということも無いので 
一応相手を刺激しないように 少しづつ近づいてみることに

すみませんけど チョッと写真撮らせてもらってもいいですか? みたいな感じですかね?






お断りだね! あたしゃ こう見えても忙しいんだよ!
a0105271_893893.jpg

そこを何とかそのぉー 少しでいいんですよ  ハイ!

しつこいね!アンタも!(`ヘ´)
a0105271_8103827.jpg

そうおっしゃらずに 可愛らしいお姿をチョッとだけ

可愛い? えーっ! どうしようかなぁ~
a0105271_8125367.jpg

アンタ何か食べ物とか 持ってるの?
a0105271_8294068.jpg

えっ?食べ物ですか?
そうだよ! 腹へってんだよ!こっちは!
ずーーーと 食べてないんだからさぁ
a0105271_8235578.jpg

・・・? いえ 別に今日は・・・特に何にも・・・

あららららっ! 
a0105271_8145623.jpg

クーーっ!参ったねどうも! 今どきこんな人居るんだねーっ!
a0105271_8162176.jpg

しょうがないね もう! じゃあ こんな感じで! どう?
a0105271_82049100.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/13194919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チカ at 2011-08-08 18:44 x
とても参考になりました。
ありがとうございました。
Commented by sunao_3108 at 2011-08-10 22:59
《チカ》さんへ
ありがとうございます

返事が遅れて 本当にごめんなさいm(_ _)m
こんなブログでも 何かの参考にしていただいて
ありがたいです
by sunao_3108 | 2011-08-03 08:32 | 夏の風 | Trackback | Comments(2)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧