逆流性食道炎(2)

逆流性食道炎 2回目はスズメです (これもまた 全然関係ないよね (-"-;)!)
a0105271_2212929.jpg

前回のノラ猫ちゃんが 以外に(?)不評でして(当たり前じゃん!)

友人に言わせると 自分が猫好きなので
もっと可愛い猫を期待していたのにぃーっ!(>_<)

他にいなかったの?可愛い猫?
まあーそのぉー 色々と探し回れば居るんでしょうけど・・・

しかし そこまで言うと前回モデルになってくれた猫ちゃんに気の毒であります
私がカメラを向けると 殆んどのノラ猫が逃げていく中
彼女(彼?)だけが カメラの前から動かないでジッとしていてくれた(エライ!)のでした
 
猫さんゴメンナサイ 心無い友人を許してあげてください m(_ _)m

という訳で今回は とっても可愛いスズメちゃん(?)を お届けいたします



 




疲れたのでベンチに腰掛けて 休憩していたら 近寄ってきたスズメちゃんですが
こんなに近づいて 大丈夫なの? って こっちが心配してしまうほどの至近距離 (*_*)
a0105271_2217334.jpg
 
70~200mmの望遠レンズをつけて撮影しましたが トリミング無しです
手を伸ばせば 捕まえられるくらいの距離 (?_?) 

えっ!アタシのこと? 見たいな感じで 首をかしげるしぐさが とっても可愛らしいのでした(*^_^*)
a0105271_222414.jpg

ブルンブルンと身体を震わせてるところです
a0105271_22273168.jpg

羽を膨らませると ちょっと不恰好?
a0105271_22281050.jpg

元に戻ると 凛々しいお姿!
a0105271_22284862.jpg

これが一番近い距離かな?
a0105271_22291464.jpg

撮影途中 突然飛んできたサギですが  うーーーん ピントがイマイチで ざああんねーーーん!
a0105271_2230424.jpg

肝心要の逆流性食道炎のお話は 全く触れることもなく終わってしまいましたが
まっ!機会がありましたら いずれまた m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/13222604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe716 at 2011-08-06 23:29
こんばんは
前回の猫ちゃんも可愛かったですよ(^^ )
それに、sunao_3108さんの入れたセリフが面白かったです(笑)
私、ああいうセンスがないんですよね~。
スズメ、めっちゃ近くに来てくれたんですね~♪
最近、鳥撮りにはまりつつあって、スズメは一番多く撮ってます。
でも、こんな近くで撮れたことないですよ。
アオサギの飛ぶ姿もかっこいいです。

逆流性食道炎、昔知人がかかりました。
彼女はダイエットで吐いてたらしく、それが習慣になってしまったらしい(>_<)
ほおっておくと大変だって、医者に言われたとか聞きました。
sunao_3108さんもしっかり治療されてくださいね。

Commented by sunao_3108 at 2011-08-07 07:41
《bebe716》さんへ
ありがとうございます!
可愛かったですか? よかったぁ~!

猫のセリフとかは 少しお酒が入ってると
次から次へと出てきます(笑)

ただ何枚も繋げていくのが面倒です!

スズメって 人の居るところへは近づかないと思っているので
チョッとビックリ!でした 
たぶんここへ来る人が餌を蒔いたりしてるんじゃないかと思います

サギの飛んでる姿は 結構な数トライしてるんですがドンピシャ!ていうのが なかなかないですねぇ~

ご心配ありがとうございます 逆流性食道炎の方は 
お陰さまで耳鼻科で頂いた薬が効いて随分と楽になりました
長引くと食道癌になる可能性もあるとのことなので
完治するまでは病院に通うつもりです m(_ _)m
by sunao_3108 | 2011-08-06 22:35 | 夏の風 | Trackback | Comments(2)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧