ひょうたん

去年までは このトンネルに「ニガウリ」も植えてあって 
黄色い小さな花が アチコチ咲いていたのですが

何故か今年は ひょうたんだけになっていた (-o-;)
a0105271_22415728.jpg

ニガウリの花が 撮りたかったんだけどなぁー・・・ (`ε´)






まだキレイなひょうたんのカタチになってない ひょうたんがたくさん!
a0105271_22452587.jpg

写真で見ると涼しげな感じですが 実際は暑いです! (-"-;)
a0105271_22475330.jpg

できたてホヤホヤの ひょうたんの赤ちゃん!
a0105271_2248988.jpg

a0105271_22482966.jpg

なかなか花が見当たらないので チョッと焦ってしまった
a0105271_22493165.jpg

トンネル出口にも ちっこいひょうたんが
a0105271_22501478.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/13245415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sunao_3108 | 2011-08-09 22:53 | 夏の風 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧