しだれ桜

植物園に入って すぐ左手にあった「しだれ桜」
a0105271_8501463.jpg

場所は前回同様植物園ですが 福岡城さくらまつりの後に撮影した分です
撮影日は4月7日になります

色がピンク色でとっても綺麗でした!
空は青空! 色のコントラストもいい感じでした!!





開花が遅かったためか? まだ花びらも綺麗に残ってました!!o(^-^)o
a0105271_8585128.jpg

同じ種類の桜でも 場所によって開花時期も違うし
a0105271_921469.jpg

同じ場所 同じ種類の桜でも 木によってまた違ったり
a0105271_933449.jpg

なんか色々ですね!  人も同じでしょうかね?(?_?)
a0105271_943379.jpg

こちらは植物園入口から真っ直ぐに歩いていった所
菜の花畑の傍に咲いていたしだれ桜
a0105271_962390.jpg

色も殆んど白に近く 花もだいぶ散ってました!(-o-;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/15049097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sunao_3108 | 2012-04-15 09:10 | 春の色 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧