シーサイドヒルシオヤ

前回の潮見台から少し走ったところにあります シーザイドヒルシオヤ
a0105271_23304238.jpg

左上の白い建物がそうです

中はレストラン(ガイドにはホテルのパーティルームと書いてある)と
漂着物の展示スペースがあります





途中の風景 今度は右手に玄界灘を見て走ることになります
a0105271_23365360.jpg

自転車置き場にチャリを止め さっそく撮影開始です
a0105271_2338679.jpg

白い砂浜がキレイ!
a0105271_23384599.jpg

沖縄の海・・・とまではいかないまでも 近いものはあるでしょう?(^^)
a0105271_23419100.jpg

当たり前ですが うみなかみらい橋からみた海岸線とは逆のカーブになります
a0105271_23442520.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/15444542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osshuu at 2012-05-30 20:03 x
漂着物の展示っておもしろいですね。ハングルで書かれたものとか展示してるんでしょうかね~
Commented by sunao_3108 at 2012-05-30 21:42
《osshuu》さんへ
ありがとうございます

あっ!それ 何枚か撮ってきたのがあるので
最後にでもご紹介しようかなと 思ってました

ざっと見ただけなので 何ともいえませんが
ハングル・・・は無かったような気がします
by sunao_3108 | 2012-05-29 23:48 | Trackback | Comments(2)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧