バラ園

もともと今回は 「バラ園のバラが見頃」ということで来たのでしたが
a0105271_22345310.jpg

見頃は少し過ぎてる感じでした! 1週間前が丁度 見頃だったんじゃなかろうか・・・と

遠目には たくさん咲いてるように見えるし
実際咲いてるのは咲いてるんですが・・・ただその咲いている花自体が 
チョッとくたびれた感じでした

一つ一つのバラを近くで見るとよく分かるのですが
咲き始めの 活き活きとした感じがなく 花びらに艶がない





こうなってくると キレイな花を見つけるのが一苦労
a0105271_2245529.jpg

探せど 探せど しなびたような花ばかり・・・
a0105271_22463643.jpg

ちょっと辛い感じでしたね
a0105271_22481434.jpg

a0105271_22484220.jpg

a0105271_2249392.jpg

a0105271_22524128.jpg

a0105271_2253887.jpg

a0105271_22552231.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/15468371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osshuu at 2012-06-02 19:56
時期が過ぎてて残念でしたね~。
薔薇といってもいろんな色と種類があるんですね。
Commented by sunao_3108 at 2012-06-02 20:32
《osshuu》さんへ
ありがとうございます

そうですねぇ~チョッと残念でした
花って難しいですね 「満開ですよ」の情報を得て
それから動いたのでは遅いのかも?

詳しいことは知りませんが かなりの数があるでしょうね
私の場合は特に珍しい品種を探しているわけではないので
同じ種類のバラでも 写真にするのは全然OKなのです
by sunao_3108 | 2012-06-01 22:55 | Trackback | Comments(2)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧