ひまわり 〈能古島〉

ヒマワリを撮ろうと 朝早くから(午前8時半着)能古島アイランドパークへ
a0105271_16315785.jpg

園内に入ると早速ヒマワリ畑に行ってみましたが ご覧のようにだいぶ見頃は 過ぎていました (;_;)

この日(16日) お天気は良過ぎるくらいに良くて カンカン照り(・_・;)

ヒマワリの咲いている畑からは海が見え 遠くには玄海島もハッキリと見えて
ロケーションとしては抜群に良かったのですが 肝心のヒマワリさん達がこんな状態・・・

一週間くらい前だと 良かったかも?





まあ悔やんでいても仕方が無いので なるべくキレイに咲いている花を探して撮ることにしたのですが
a0105271_16454442.jpg

これがまた なかなか見つからないのですよ (>_<)
a0105271_16477100.jpg

a0105271_16483646.jpg

さすがヒマワリだけあって 一斉にお日様の方を向いていらっしゃいます
a0105271_16501763.jpg

撮る方も お日様を背にしながら 撮ることになります
a0105271_1653264.jpg

真横からも撮ってみました
a0105271_16562517.jpg

a0105271_1943251.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/15995186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osshuu at 2012-08-22 20:31 x
このひまわりは菜の花、コスモスが植えられるあのゾーンですか?
まだ春と夏に行ったことないんですよね~。
Commented by sunao_3108 at 2012-08-22 23:01
《osshuu》さんへ
ありがとうございます

いえ違います 入口を入って左の方へ行ったところにあります
ノコボールをやってる所です
普段左の方へは行かないので チョッと気付きにくいですもんね(^^)
by sunao_3108 | 2012-08-19 17:01 | 夏の匂い | Trackback | Comments(2)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧