シーサイドヒルシオヤ

海の中道公園の中にある建物
a0105271_21251396.jpg

見晴らしの良い場所に建っていまして 眼の前には玄界灘が拡がっています
中にはレストランがあります(まだ入ったことはありませんが)

あと漂流物とか 亀の剥製だとか飾ってある展示室もあります
とにかく眺めの良い場所で つい弁当を広げたくなるなります

私は弁当は持参してなかったのですが 売店で買ったカツサンドをほおばり
お茶を飲みながら ボンヤリと海を眺めていました



a0105271_21383922.jpg

秋の雲って カタチが面白いですよね
a0105271_21385511.jpg

なんだか 女性のつけまつげのようなカタチの雲 (*_*)
a0105271_21394076.jpg

a0105271_214135.jpg

a0105271_21414220.jpg

a0105271_2141315.jpg

帰るときには もう雲のカタチが変わってる (・_・)
a0105271_21424217.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/18776157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sunao_3108 | 2013-10-12 21:47 | 秋の風 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧