ひまわり №3

後ろから見ると、ガクの部分が何かチクチクして痛そうな感じであります (?_?)
a0105271_19423535.jpg

花びらの一枚が、後ろの方へ曲っていて、よく見ると水滴が付いています。
前日の雨の水滴が花びらの先に残っていて、その重みで曲がったのかもしれません。

手でキレイに直して撮っても良かったのかもしれませんが、
自然は自然のままがよかろう・・・とね! そのまま写しました。 (^_^;)

逆光で、うまい具合に鮮やかな黄色が出てくれて、いい感じになりました!! (^O^)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村






ヒマワリって、子どもが太陽の絵を描いたようなカタチをしてるんだなぁーって、改めて思いました。(^^)
a0105271_19505699.jpg

つまり、ここには太陽の分身みたいな花たちがたくさん居るわけですね!
a0105271_1951624.jpg

『あなた達のエネルギーを 私に分けてくださーい!!』 って
a0105271_19511728.jpg

大声で少女が叫ぶと、絵になるかもしれませんが、
a0105271_19513115.jpg

おっちゃんがやると、どこかへ連れて行かれるかもしれない (コワイよーっ!) ( ̄○ ̄;)
a0105271_19514156.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/20091254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sunao_3108 | 2014-08-13 20:15 | 夏の色 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧