福岡城さくらまつり No6

桜の花が画面いっぱいに広がって、降りしきる雪のようにも見えます。
a0105271_11163762.jpg

長々と続けてまいりました「福岡城さくらまつり」も今回が最後になります。

体調の方は万全とはいえませんが、明日から会社に行ってみようと思っています。

昨日、今日と天気も良かったので、リハビリ散歩で室見川まで出てみました。

途中休み休みではありますが、何とか室見川河畔にまで出て、階段を慎重に一段一段降り、
川沿いの遊歩道のベンチにまで辿り着く事ができました。 (^o^)/

コンビニで買ったポテトチップをポリポリ食べながら、お茶を飲み、
しばらくは腰の痛みも忘れ、ボンヤリと川を眺めていました。

往復で1時間半くらい、休んだ時間を差し引いても、1時間近くは歩いていると思います。
まあ、歩くスピードや歩幅が普通の人の半分以下なので、距離的には大したことないですけど、
これなら何とか通勤出来そうだ、と自信もつきました。(^_^)v

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
↑ポチッとm(_ _)m




a0105271_11454541.jpg

a0105271_11455775.jpg

a0105271_11461265.jpg

a0105271_11462384.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/21147204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bunbun6610 at 2015-04-22 22:24
今晩は。

桜の季節になっても、写真がアップされなかったので、「どうしたのか?」と思っていました。

腰痛はそのうちに皆なりますよね。
リハビリ後も、適度に身体を動かさなくてはなりませんよね。

お写真を拝見すると、好天でしたね。
東京は満開になったら雨が降り、あっという間に終わってしまった感じでした。

Commented by sunao_3108 at 2015-04-24 20:32
《bunbun6610》さんへ
ありがとうございます。

そうですね、適度な運動は大切です。
ただ、私のような歳になると、運動し過ぎるとぶり返したりするので、加減が難しいですね。

そうですか、東京はそんな感じでしたか。
福岡は・・・入院していて記憶にないですね。


by sunao_3108 | 2015-04-22 11:47 | 春の色 | Trackback | Comments(2)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧