ももち浜 No.4

どこかの宮殿のような建物であります。
a0105271_2126518.jpg

中に入ったことが無いので詳しい事は知りませんが、結婚式場のようであります。
披露宴会場も兼ねているのかも知れません。

こういう所で結婚式を挙げると想い出に残るでしょうなぁ~。

ただこの暑さですからね、招待されている方々はここへ来るまで大変のようです。
車が入れない場所なので、タクシーで玄関まで乗り付けて・・・という訳には行きません。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
↑ポチッとm(_ _)m




青空がよく似合う建物であります。
a0105271_21341366.jpg

a0105271_21345392.jpg

a0105271_21352084.jpg

中へは入れませんので、柵越しに撮影しました。
a0105271_21362751.jpg

このまま歩いて行くと、海ノ中道マリンワールドへ渡る高速船乗り場へと出ます。
a0105271_21384286.jpg

ここから見る福岡タワーもなかなかイイ感じです。
a0105271_21424399.jpg

a0105271_2143171.jpg

a0105271_21432136.jpg

かなり歩き回って疲れてきたので、このへんで退散することに。
a0105271_21445546.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/21510047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sunao_3108 | 2015-08-02 21:47 | 夏の風 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧