福岡空港 No3

子どもの頃は随分と飛行機に憧れて、写真を見て絵を描いたり、せっせとプラモデルなど作ってました。
a0105271_1462571.jpg

何がそんなに良かったのか?・・・とにかく、カッコよかった!
寝ても覚めてもの状態でしたが、いつの頃からか
恋が覚めるようにして、すーーっ と、興味が失せてしまった。

もちろんその頃は、実物の飛行機など見たこともありませんでした。
最初に本物の飛行機を見たのは、何歳頃なのか?今思い出そうとしているのですが・・・・

なかなか思い出せませんね、最初に乗ったのも思い出せない!

特に感動した!という事も、怖かった!という思いもなかったようです。
飛行機に乗ってる事よりも、空港に着いてから、どうやって目的地(叔母の家)へ行けばいいのか?

そちらの方が心配だったように思います。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
↑ポチッとm(_ _)m




着いてみると、従姉が迎えに来てくれていて、ホッとしたのを憶えています。
a0105271_14165473.jpg

a0105271_1418349.jpg

a0105271_14184884.jpg

a0105271_14185980.jpg

a0105271_14225135.jpg

a0105271_14231842.jpg

a0105271_14233192.jpg

a0105271_14234422.jpg

a0105271_1424018.jpg

a0105271_14241664.jpg

a0105271_14242946.jpg

a0105271_14244119.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/21596767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bunbun6610 at 2015-09-03 22:33
今晩は。

ホントに「おーい、キティちゃん!!」と
叫びたくなってしまいます。
何と可愛らしい飛行機!!
これ、幾ら見ていても、全然飽きませんね。
Commented by sunao_3108 at 2015-09-05 20:36
《bunbun6610》さんへ
ありがとうございます!
ホントに可愛い飛行機でした!
ただ、よくこんな大きな機体に絵が描けるものだと、感心してしまいます。
線とかがねぇ、歪んだりしないのでしょうか?
遠くから、誰かが見て指示したりするのでしょうかねぇ、
どうも私の場合、何かそっちの方が気になってしまいます(^_^;)
by sunao_3108 | 2015-08-30 14:35 | 夏の風 | Trackback | Comments(2)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧