福岡城址梅園

6日と11日、城跡を訪れ梅を撮ってきました。
a0105271_2222810.jpg

6日は、かなり寒くて、途中小雨がパラついてきたので、早々に退散しました。

11日は、逆にポカポカ陽気で、園内ではお弁当を広げている人たちも
結構いらっしゃいました。

6日に撮影した分と11日の分と併せてご覧いただこうと思いますが、
とりあえず今回は、6日撮影分をご覧くださいまし。m(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
↑ポチッとm(_ _)m




a0105271_22352763.jpg

a0105271_22372661.jpg

a0105271_22393314.jpg

a0105271_22401798.jpg

a0105271_22412736.jpg

a0105271_22423614.jpg

a0105271_22432195.jpg

トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/22464329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bunbun6610 at 2016-02-15 23:49
今晩は。

逆光でのアップ写真、いいですね。
梅の花は小さいし、普通は間隔が離れているので、
正面全体を撮影するとどうしても、
ポツポツとした感じに見えやすくて…。
(赤いポップコーンが木の枝に付いているみたいな…)
でも、これはいいですね。
Commented by sunao_3108 at 2016-02-18 20:11
《bunbun6610》さんへ
ありがとうございます。
青空をバックに撮りたかったのですが、生憎の曇り空、
逆に白く飛ばした方が透明感が出ていいかな?と思い、
思いきり白く飛ばして撮ってみました。
気に入ってもらって良かった! m(_ _)m
by sunao_3108 | 2016-02-15 22:44 | 冬の景色 | Trackback | Comments(2)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧