筥崎宮紫陽花園 No.4

着物姿の女性が、違和感なく周りの風景に溶け込んでる感じがしました。(^^)
a0105271_18111486.jpg

紫陽花って、やっぱり「和」の雰囲気というか、佇まいなのでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
↑ポチッとm(_ _)m





できれば私もお願いして、紫陽花の前で一枚撮らせていただきたい、と思うのでしたが・・・。
a0105271_1822284.jpg

直射日光が当たっている場所よりは、木陰になっている処の方が、
a0105271_17591374.jpg

涼やかで、綺麗な色に上がってくれます!o(^-^)o
a0105271_18271774.jpg

園内に入ったところでは、鉢植えの販売が行われています。
a0105271_18312530.jpg

色とりどりのアジサイに交じって
a0105271_18321894.jpg

中にはこんな花や
a0105271_18315952.jpg

こんな・・・・鉢植えまで??(・_・)エッ......?
a0105271_18325253.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/22941869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bunbun6610 at 2016-06-28 20:48
今晩は。

紫陽花と着物姿の女性って、いいですね。
こんなに合うとは知りませんでした。
自分も撮ってみたいですが、
こんなシャッターチャンスって、
なかなか巡り合えないでしょうね。
Commented by sunao_3108 at 2016-06-29 22:16
《bunbun6610》さんへ
こんばんは、そうでしょう?!
私も、今まで気付かなかったのですが、紫陽花に着物姿の女性って、しっくりきますよね。
こういう場面に出会うことは、私も少ないし、出会ってもカメラを向けれるかどうか・・・?
この時は、何故かあまり考えることも無く、自然とカメラを向けてシャッターが切れました。(^^)
by sunao_3108 | 2016-06-26 18:37 | 梅雨の色 | Trackback | Comments(2)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧