石橋文化センター 紅梅

11日土曜日、梅林寺の梅を撮るつもりで、久留米まで出かけたのですが、
a0105271_22413985.jpg

西鉄久留米駅の観光案内所に、「梅林寺の梅は見頃を過ぎて散っている」との張り紙があり、
「文化センターの梅が見頃」とも書いてあったので、急遽文化センターに行ってみる事に。

丁度、椿フェアも始まったばかりだったので、ついでに「椿の写真も撮って来よう」という魂胆であります。

・・・ただ、石橋文化センターの梅も見頃と云う感じではなく、盛りは過ぎてるようでした。

撮影していた梅の木に、うまい具合にメジロがやってきたのですが、生憎カメラに装着していたのは、望遠ではなく90mmのマクロレンズ。とりあえず撮影はしましたが、やっぱり小さかった。

写真はかなりトリミングした状態です。ピントが合ってたのが、せめてもの救いでした!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
↑ポチッとm(_ _)m




a0105271_2251236.jpg

a0105271_22515342.jpg

a0105271_22521287.jpg

a0105271_22525616.jpg

a0105271_2253811.jpg

a0105271_22533332.jpg

a0105271_225348100.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/23719165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sunao_3108 | 2017-03-14 22:55 | 春の香 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧