福岡タワー&マリゾン

今年の暑さは尋常ではないですね。
a0105271_21373958.jpg

家の中に居ても、熱中症になりそうな按配なので、今日は朝から近くのファミレスへ避難してました。
夏休みに入ってるせいか、やたらと中学生や高校生が多かった。

テーブルにノートや本(教科書?)を並べ、友達とおしゃべりしながら楽しそうに勉強してます。
私も手ぶらでは退屈なので、本を何冊か持ち込んで時々広げて読んでます。
中高生と一緒に勉強してるようで、何だか妙な感じです。

写真は福岡タワーを裏側から撮影したもの(17日撮影)。
この日もかなり暑かったので、チャリで出掛けるのは危ないと思い、バスで福岡タワーにやってきました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
↑ポチッとm(_ _)m




福岡タワーの前になります。街中の風景のようですが、タワーの裏は海になってます。
a0105271_2155540.jpg

a0105271_21534381.jpg

こちらが福岡タワーの裏側になります。
a0105271_2156296.jpg

もう何度もご紹介しているので説明は不要だと思いますが、マリゾンです。
a0105271_2158769.jpg

海水浴を楽しむ人たちで賑わってました。
a0105271_2159090.jpg

空には飛行機が。
a0105271_2214089.jpg

a0105271_2231384.jpg

a0105271_2233154.jpg

トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/237292665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sunao_3108 | 2017-07-23 22:04 | 夏の風 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧