福岡城址 蓮【ハス】No.2

ここ数日また腰痛が悪化、昨日今日と撮影に出るのは控えました。
a0105271_22174459.jpg

だからと言って、寝たきりという訳ではなく、今日は朝早くに散歩に出ました。
素人考えなのですが、じっと動かないで居る方がかえって良くないような気がします。

腰痛と付き合うのはなかなか難しいです、自分でも一体腰のどの部分がどうなっているのかよく分らない。
座っていて痛みが無いから、そのままでいると、今度は立つ時に酷い痛みが起きる。
「固まる」っていう言い方が一番ピッタリのような気がします。

とにかく、痛みが無いからと同じ姿勢を長時間続けるのが、よくないようです。
これは寝てる時も同じで、寝てばかりいるのも、起きるのが辛くなる。

今のところ、軽く歩いたり、座ったり、寝たりと色々姿勢を変えるのが良いみたいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
↑ポチッとm(_ _)m



a0105271_22294098.jpg

a0105271_22295893.jpg

a0105271_22301652.jpg

a0105271_22303258.jpg

a0105271_22305666.jpg

a0105271_2231852.jpg

a0105271_22312321.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/237393951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sunao_3108 | 2017-07-30 22:32 | 夏の風 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧