秋の『友泉亭』No.3

三連休も台風のお陰で、休んだような気がしない連休となりました。
a0105271_21244427.jpg

台風の通り過ぎた今日になって、ようやく青空が戻ってきたので、チャリで室見川を散歩、咲き始めたばかりの彼岸花を少し撮ってきました。
これも後日、友泉亭の終わった頃にアップしたいと思います。

その友泉亭ですが、今回は池の写真を多くアップしてみました。
改めて写真を見て思ったのですが、友泉亭の池って、こんなに水がキレイだったかなぁーと。
もっと、緑っぽくて濁っていたように記憶していましたが、写真で見ると水が澄んでいて、泳いでいる鯉の姿や、底に映る魚影までもがハッキリと見えます。

大がかりな池の掃除が行われたのかもしれません。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
↑ポチッとm(_ _)m




a0105271_2138882.jpg

a0105271_21382365.jpg

a0105271_21383652.jpg

a0105271_21385669.jpg

a0105271_21392210.jpg

a0105271_21393549.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/237766030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sunao_3108 | 2017-09-18 21:44 | 秋の風 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧