お散歩写真 No.3

玉すだれ
a0105271_2214650.jpg

よく見かける花ですが、いざ写真に撮るとなると、
これがまた、なかなか難しい。

35mmでググッと寄って撮影。
マクロレンズのような効果は無理ですが、まあそれなりにそこそこ。

「レンズの味」などと書かれているのを時々目にしますが、私には未だに分かりません。
これだけ撮って分らないのだから、多分永久に分らないと思いますが、
分らなくても写真は撮れますから・・・・。

私ぐらいのレベルだと、分らないからと言って、特に困る事もありません。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
↑ポチッとm(_ _)m




a0105271_22105679.jpg

a0105271_22111277.jpg

傍に咲いていた金木犀、花は地味ですが、辺り一面、良い香りが漂っていました。
a0105271_2213210.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/237902068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sunao_3108 | 2017-10-20 22:16 | 秋の風 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧