福岡城さくらまつり2017

今日も城跡(舞鶴公園)へ行ってきました。
a0105271_22403438.jpg

昨日は半分位回ったので、今日は昨日回れなかった所を歩いてみました。

天気予報は晴れ、かなり期待して出かけたのでしたが、
青空が見えたのは僅かな時間でした。

朝8時位でしょうか、30分~40分ぐらい、ご覧のような青空が広がっていましたが、
しばらくすると、空全体が雲に覆われ、青空が見えなくなってしまいました。

それ以降は、少し雲の隙間から青空が覗いてる感じ。

私はお昼頃には城内を後にしましたが、入れ替わりに城内には続々と人が押し寄せていました。
雨は降りそうに無い天気だったので、花見をするには良かったのかもしれません。

一斉に花開いた感じの今年の桜ですが、出来ればもっとスカッとした気持の良い青空が欲しかったナァーと。

深いマリンブルーのような空をバックに満開の桜を撮るのが、私のイメージする理想の桜風景であります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
↑ポチッとm(_ _)m




a0105271_2243346.jpg

a0105271_22431661.jpg

a0105271_22433439.jpg

a0105271_22434796.jpg

a0105271_2244126.jpg

a0105271_22441374.jpg

a0105271_22442664.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/23792569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sunao_3108 | 2017-04-09 22:50 | 春の色 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧