筥崎宮花庭園 アイリス

今年はアイリスの花の数が、例年に比べると多いように感じました。
a0105271_18252993.jpg

色は、フツーの紫と黄色、白が咲いていました。

アイリスは色も形も同じなので、写真も同じようになってしまうのが辛いところです。
瑞々しい感性をお持ちの方が撮れば、もっと色んなパターンで撮れるのでしょうが、
おっちゃんのカサカサ、パサパサの感性では、もうこの辺が限界です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
↑ポチッとm(_ _)m





a0105271_18411856.jpg

a0105271_18413214.jpg

a0105271_18414853.jpg

a0105271_184214.jpg

a0105271_18421350.jpg

a0105271_18422523.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとm(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/23887727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by andantesss at 2017-05-17 11:50
こんにちは
アイリスと芍薬?の紅色がきれいですね!
この季節、行ったことがなかったです。
去年の紫陽花以来ですが..久々に行って
みたくなりました^^
Commented by sunao_3108 at 2017-05-17 21:23
《andantesssさんへ》
ありがとうございます。
私は5月の初め、芍薬の咲く頃が一番好きです。
色んな種類の花が咲き、色が氾濫していて、園内がとても賑やかですよ。
一度訪れてみてください。(^^)
by sunao_3108 | 2017-05-16 18:43 | 初夏の装い | Trackback | Comments(2)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧