夏の終わりに 向日葵【ひまわり】

思ってみれば 「ひまわり」って あんまり撮った事がないんですね
ひまわりの沢山咲いている場所を 知らないのもあるんですが・・・・
a0105271_19222155.jpg

どうも そのォ~ 性格的にひまわりとは相容れない部分があるんじゃないかと・・・・
そのように考えております m(_ _)m



a0105271_19291917.jpg

ご近所の庭に咲いていた ひまわり ですが
やっぱり ひまわりには青空が似合うようであります
この日は 曇ってまして・・・すんまっしぇん 。・゜゜(>_<)゜゜・。
a0105271_1931444.jpg

これも ご近所のお庭に咲いていた花です
a0105271_19355494.jpg

一応名前を調べてはみたのですが 分かりませんでした。・゜゜(>_<)゜゜・。
a0105271_19364178.jpg

ふたたび すんまっしぇん m(_ _)m
トラックバックURL : http://seisan171.exblog.jp/tb/7462774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sunao_3108 | 2008-09-06 19:37 | 夏の色 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧