2017年 07月 07日 ( 1 )

ももち浜スナップ No.3

ここの橋から福岡タワーを望むショットは、何度か撮っていますが、久し振りなので今回も一枚。
a0105271_2059223.jpg

良く晴れた日は、この辺りを歩くだけでモヤモヤとした気持ちがスカッとします。

10年前失業していた頃は、よくこの辺りをチャリで走っていました。
時間は山ほどあったのに、行く場所が無かった。
ただただ、時間が過ぎて行くのを、ひたすら待ち続けました。

この頃昼休みにこの辺りを散歩してると、直ぐに時間が経ち、会社に戻る時間になってしまう、もう少しボンヤリしていたなぁーと思います。

もう少し時間が欲しいと思う、少し足りない、それ位が丁度いいのかもしれません。
何事も有り余る程あると、持て余してしまい、結局何もできないまま終わってしまう。

時間もそうだし、道具もそう。少し足りない方が、工夫が生まれる。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
↑ポチッとm(_ _)m

☆つづきはコチラからどうぞ☆
by sunao_3108 | 2017-07-07 21:44 | 夏の風 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧