カテゴリ:初夏の花( 6 )

筥崎宮花庭園 ゆり(2016)No3

撮っていて思ったのですが、
a0105271_2241471.jpg

これだけ沢山の「ゆり」が、見られる処も珍しいんじゃなかろうか?

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
↑ポチッとm(_ _)m

☆つづきはコチラからどうぞ☆
by sunao_3108 | 2016-07-09 22:55 | 初夏の花 | Trackback | Comments(0)

筥崎宮花庭園 ゆり(2016)No.2

”ゆり” も「和」を感じさせてくれる花です。
a0105271_2142539.jpg

この「筥崎宮花庭園」自体が「和」なので、一層そういう思いを強く感じるのかもしれません。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
↑ポチッとm(_ _)m

☆つづきはコチラからどうぞ☆
by sunao_3108 | 2016-07-05 21:12 | 初夏の花 | Trackback | Comments(0)

初夏の花 ゆり №4

昨日は特に夜遅くに帰宅した訳でもなかったのですが ブログの更新をサボってしまいました
何となく・・・  今日はやめとこ・・・ みたいな   少し情緒不安定かな??

白や黄色 ピンクにオレンジなどの ユリをご紹介してきましたが
一番見頃だったのは オレンジのユリでした!

アジサイをバックに
紫陽花園ほど種類や数は多くありませんが アジサイがチラホラ咲いておりました
a0105271_22452373.jpg


◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2012-06-15 23:02 | 初夏の花 | Trackback | Comments(0)

初夏の花 ゆり №3

今回は白いユリからです
a0105271_23145198.jpg

ユリといえば だいたい白いユリが定番のようです

ここは カラフルな色のユリが多いので 白いユリが逆に新鮮に見えたりもします

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2012-06-13 23:25 | 初夏の花 | Trackback | Comments(0)

初夏の花 ゆり №2

ここに来るようになって ユリが6月に咲く花だと知りました
a0105271_23414850.jpg

それまでは 花屋で見かける『花』というイメージしかなかった

それとこんなオレンジ色や ピンクのユリがあることも知らなかった

まっ 色々と勉強になった訳であります

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2012-06-13 00:03 | 初夏の花 | Trackback | Comments(0)

初夏の花 ゆり

地下鉄を降りて地上に出ると
「初夏の花ゆり」と書いたのぼりが何本も立っていました
a0105271_23201688.jpg

場所は「筥崎宮花庭園」

紫陽花園に行くつもりがここに来た経緯は 前々回の記事に記しました

中に入るまでは どれ位咲いているのか分からないので チョッと不安であります
セコイようですが たとえ300円であろうが 

「せっかく入場料を払ったのに・・・」というような思いは したくありません!

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2012-06-11 23:46 | 初夏の花 | Trackback | Comments(2)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧