<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

満月

【満月】
a0105271_2136516.jpg

今年は前回の「皇帝ダリア」で 終わりにするつもりでしたが どうも心残りで・・・・ 

昨夜綺麗な月が出ていたので カメラを持ち出して
自宅傍の公園で 寒さに震えながら撮影
 
今年最後の写真は 一年の感謝を込めて 満月です!
ほんとうに気まぐれで すみません m(_ _)m

来年もよろしく お願いいたします!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 
by sunao_3108 | 2009-12-31 21:40 | 冬の景色 | Trackback | Comments(0)

皇帝ダリア

皇帝ダリア
a0105271_2051394.jpg

ブログの更新をだいぶサボってしまいました m(_ _)m
結局 イルミネーションも撮りに行けないまま終わり

パソコンも 何やら英語だらけの画面が出たまま 消えなくなって びっくり!

パソコンは何とか復旧しましたが 写真は相変わらず撮影に行けないまま
今日を迎えてしまいました

今回の写真は 少し前紅葉の撮影で植物園を訪れた時のものです
えらく背の高い花に驚いてカメラを向けました


今年一年 このブログに足を運んで下さり つたない写真を見て頂き
尚かつ 温かいコメントを下さいました方々に 深く感謝申し上げます
ありがとうございました

皆様どうぞよいお年をお迎え下さい m(_ _)m
by sunao_3108 | 2009-12-30 20:56 | 冬の花 | Trackback | Comments(2)

山茶花 【サザンカ】

何だか風邪がハッキリ良くならなくって
・・・・かといって ひどくなる訳でもなく・・・・(-.-;)

中途半端な症状を抱えたまま クリスマスイルミネーションも撮りに行けず
あ゛ーーーっ! クリスマスが クリスマスがもう・・・

・・・と言う訳で 今回は山茶花?  (・_・)エッ......?
a0105271_2157483.jpg


◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2009-12-23 22:02 | 冬の花 | Trackback | Comments(2)

黄櫨 (2)

この黄櫨の木は葉の色やカタチが本当に美しかった!(^_^)v
a0105271_20404510.jpg


話は変わりますが この頃クシャミが出ると止まらなくなって 困ってます (>_<)
3回や4回ならまだしも ヘタをすると10回くらい続くことも・・・・( ̄○ ̄;)
やっとクシャミが止まった時には 頭がボーッとして フラフラになることも (-.-;)
 
若い頃はこんなことは無かった!  と言うことは 歳のせいなのでしょうか????

うーーーーん・・・そこんとこが どーーーーも 納得がいかなくて
いったい 歳とクシャミとの間に どんな因果関係があるというのでしょう?

科学的に証明して下さる医師の方がいれば 是非とも聞いてみたいものだと思っている 
今日この頃であります m(_ _)m

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2009-12-21 20:56 | 冬の景色 | Trackback | Comments(0)

黄櫨 【ハゼ】

紅葉しているので かなり前の写真のように思われるかもしれませんが
撮影日は12月6日なので 2週間前の写真です
a0105271_1559564.jpg

そういえば 今年はハゼの写真はあんまり撮らなかったなぁー・・・(-o-;) 

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2009-12-20 16:03 | 冬の景色 | Trackback | Comments(0)

落葉

落葉
a0105271_22352319.jpg

ここ数日 厳しい寒さが続いています
そのせいか チョッと風邪気味でもあります

予定では前回の続きでイルミネーションを あちこちに撮りに行くつもりだったのですが
あまりの寒さに すっかり気持ちがめげてしまいました (^_^;) 

寒さが少し和らぐまで ちょと前に撮った写真をご覧頂くことに m(_ _)m

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2009-12-18 22:45 | 冬の景色 | Trackback | Comments(0)

光のファンタジー 天神警固公園(3)

.:*・゜・*:.。.:*まだまだ続くメルヘンの世界.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜・
a0105271_2146973.jpg

イルミネーションの光の束は特別に 何かしら 「夢」 や 「希望」
それから・・・ 「幸せ」 を感じさせてくれるもののようです

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2009-12-15 22:10 | 冬の景色 | Trackback | Comments(0)

光のファンタジー 天神警固公園(2)

.:*・゜・*:.。.:*まるでメルヘンの世界.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜・
a0105271_21375936.jpg

「メルヘン」 とか 「ファンタジー」という言葉自体が おっちゃんには似合わない感じもしますが
そう言っちゃーなんですが こう見えてもロマンチストだったりする訳です

ロマンチストでメルヘンチックな おっちゃんです・・・・ (・_・)!!......?

好きな食べ物は 『漬物』 ヨロシク!・・・・(-.-;)

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2009-12-14 21:52 | 冬の景色 | Trackback | Comments(0)

光のファンタジー 天神警固公園(1)

光のファンタジー
a0105271_17361749.jpg

12月に入ると街のあちらこちらで イルミネーションが燈ります
その中でも ここが福岡市内でも一番の名所(?)
中央区天神 警固公園(けごこうえん)のイルミネーション

公園内は子ども連れと カップルでいっぱい 
とにかく若者の多い街ではあります

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2009-12-13 17:50 | 冬の景色 | Trackback | Comments(0)

南公園&植物園(3)

あんまり長いことやってると もうアップした写真なのか?してないのか?
自分でもよく分からなくなってきます
似たような写真が 多くなるのは仕方のないことですが・・・
同じ写真をアップしないように気をつけねば・・・と

まあ もしそういう失態でもありますれば ゴメンナサイ!m(_ _)m
a0105271_2274144.jpg

最初に謝っておくと 後は何やっても・・・・と言う訳ではありません (-o-;)
そこら辺は 十分に気を引き締めて行きたいと思っております

 

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2009-12-10 22:29 | 秋の色 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧