<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

藤棚復活!

藤棚
a0105271_23442449.jpg

しばらく修復作業が続いていた舞鶴公園の藤棚ですが
今年は ようやく花が付き始めたようです (^O^) 

まだまだ花がビッシリという訳にはいきませんが 
何年か後にはきっと 棚からたくさん藤の花房が下がっていることでしょう

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2013-04-29 23:53 | 初夏の香 | Trackback | Comments(0)

牡丹

舞鶴公園 「ぼたんしゃくやく園」 の牡丹
a0105271_22534536.jpg

黄色の牡丹  牡丹というと深い赤を思い浮かべますが 
こういう黄色もなかなか いいなぁ~・・・・と o(^-^)o

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2013-04-28 23:02 | 初夏の装い | Trackback | Comments(0)

ツツジ

眩いばかりの白 輝く白さ・・・などと書くと
何やら洗剤のキャッチコピーみたいでありますが(-.-;)
a0105271_21323515.jpg

まだ咲き始めだからでしょうか 茶色く変色した花もあまりなく キレイでした!(^o^)/

いたる所に咲いていて お手軽に楽しめる花ですね

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2013-04-27 21:42 | 初夏の香 | Trackback | Comments(0)

なんだか色々です

前回とは少し違う 白いチューリップ 
a0105271_22421264.jpg


◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2013-04-25 22:50 | 春の色 | Trackback | Comments(0)

チューリップ №2

何やらチクチクして 痛そうなチューリップであります
a0105271_23154685.jpg

まあ 実際は痛くないんでしょうけど 見た目がね
花びらの先が とんがってますもんね( ̄○ ̄;)

昔 私の子どもの頃には 見かけなかったチューリップであります

色々と品種改良が進んで 色んなカタチのチューリップが
これからも できていくんでしょうなぁ~・・・

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2013-04-23 23:26 | 初夏の香 | Trackback | Comments(0)

チューリップ

園内いたる所に咲いているチューリップ! 
a0105271_2314022.jpg

ここフラワーミュージアムでも 色んなチューリップが楽しめます (*^_^*)

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2013-04-22 23:20 | 初夏の香 | Trackback | Comments(2)

フラワーミュージアム

海の中道公園に来たときは だいたいここに立ち寄っています

チューリップを上から覗いて撮ってみました
a0105271_2155377.jpg

あんまりチューリップの中って 撮ったことがないんですが
なんだか中は アッサリしてますね

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2013-04-21 22:14 | 初夏の香 | Trackback | Comments(2)

ネモフィラ №3

真上から撮ってみると なかなか愛嬌のある顔をしています
a0105271_17343850.jpg


◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2013-04-20 17:40 | 春の色 | Trackback | Comments(0)

ネモフィラ №2

ネモフィラの中に点在する 色鮮やかな リナリア
a0105271_233794.jpg

どちらが主役で?どちらが脇役なのか?

「私たちは アナタの引き立て役じゃないの!」

鮮やかさで負ける分だけ 圧倒的な数で 対抗するネモフィラなのでありました!

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2013-04-18 23:20 | 春の色 | Trackback | Comments(0)

ネモフィラ

淡いブルーの絨毯
a0105271_21465217.jpg


◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2013-04-14 21:51 | 春の香 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧