<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

白いムクゲ

お盆に里帰りした時に撮ったものです
a0105271_18351612.jpg

実家に帰る途中見つけた白いムクゲ
もっと時間をかけて じっくりと撮りたかったのですが

とにかく暑くて暑くて 撮ってるうちに身の危険を感じてしまうくらい暑かった (・_・;)
里帰りしている間に 熱中症になって倒れてもと思い
早々に切り上げて実家の方へと向かいました

とにかく私のような年寄りは 十分に注意が必要です
きついとか しんどいとか 感じる少し前に用心しておくのが何よりです・・・ハイ! f^_^;

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2013-08-25 18:49 | 夏の色 | Trackback | Comments(0)

カモの災難 続き

気合いっぱーーつ!!
a0105271_8591445.jpg

力を振り絞っての ジャーンプ!!

2羽のカモ達から 追いかけられ突き回されていたカモさんが
もう我慢の限界!と言わんばかりに 力強くジャンプ!

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2013-08-15 09:36 | 夏の匂い | Trackback | Comments(0)

カモの災難

ハスの花を撮っていると どこからともなく現れたカモさん 後ろの方にもう一羽
a0105271_20551820.jpg

まさか 写真を撮ってもらいたくて寄ってきてる 

訳じゃない とは思うのですが・・・

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2013-08-14 21:32 | 夏の匂い | Trackback | Comments(0)

ふたたび 【ハス】 №2

ハスの花びらって 何だか妙に色っぽい感じ しますよね?(*^_^*)
a0105271_2224576.jpg


◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2013-08-09 22:09 | 夏の風 | Trackback | Comments(0)

ふたたび 【ハス】

前回アップしたのは7月の初めでした
a0105271_11344484.jpg

ほぼ1ヶ月ぶり位でしょうか 撮影したのは昨日
陽が照り始める前にと思い 朝早く(7時頃)出掛けて行ったのですが
それでもかなり暑かったです

以前に較べると 花の数も多かったですねぇ~
結局前回は 時期的に早すぎたようです

ただやっぱり全体的に見ると 花の数は減ってきているようです

◆続きはコチラからどうぞ◆
by sunao_3108 | 2013-08-04 11:42 | 夏の風 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧