<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

室見川の鴨たち

今年一年 このブログをご訪問頂き 応援してくださった皆様に 
心よりお礼申し上げます

いつまで続くか分からない 頼りないブログですが 
何卒 来年もよろしく お願いいたします m(_ _)m

今朝の室見川です
a0105271_13323481.jpg

カモたちが ノンビリくつろいでいました

とてものどかな風景

カモたちは 今年を振り返ったり 来年の事を考えたり・・・などということは
無いのでしょうねぇ~

☆つづきはコチラからどうぞ☆
by sunao_3108 | 2013-12-31 13:40 | 冬の景色 | Trackback | Comments(2)

イルミネーション 博多駅前

博多駅前のイルミネーション
a0105271_20423215.jpg

今年初お目見えしたのは ロケットのような形をしたタワー(?)

ここも時間がなく 駆け足で撮ってきたので 数が少ないです
年内にもう一度くらい撮りに行ければとは思っているのですが・・・ (^_^;)

☆つづきはコチラからどうぞ☆
by sunao_3108 | 2013-12-26 20:52 | 冬の景色 | Trackback | Comments(0)

イルミネーション 天神警固公園

今年はイルミネーションを撮りに行く時間がなかなか作れなくて・・・(^_^;)
a0105271_18151345.jpg

数が少なくてスミマセン!

☆つづきはコチラからどうぞ☆
by sunao_3108 | 2013-12-25 18:19 | 冬の景色 | Trackback | Comments(2)

メリークリスマス

明日アップできるかどう分からないので
少し早目の メリークリスマス!!(*^_^*)
a0105271_22144472.jpg

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..
by sunao_3108 | 2013-12-23 20:46 | 冬の景色 | Trackback | Comments(0)

植物園 紅葉

紅葉のストックも 底をついてきました
今回は植物園内の紅葉です
a0105271_1061225.jpg

もうほとんど散ってしまっていましたが 
わずかに紅葉が残っていた木々を見つけてカメラに収めてきました

☆つづきはコチラからどうぞ☆
by sunao_3108 | 2013-12-22 10:08 | 晩秋 | Trackback | Comments(0)

南公園 紅葉

今日は まるで台風なみの寒風が吹き ひときわ寒さの厳しい一日でした(>_<)
a0105271_2035228.jpg

朝できることなら このまま布団から出たくない・・・
今週は毎日のように そんな事を思いながら
やっとの思いで布団から抜け出し 仕事に行ってます(;_;)

写真は南公園

植物園入口へと続く 曲がりくねった坂道の途中
ちょうど良い具合に朝の日差しが差し込んで 森の中を歩いているような気分に

☆つづきはコチラからどうぞ☆
by sunao_3108 | 2013-12-20 20:42 | 晩秋 | Trackback | Comments(0)

福岡城址 紅葉

もう街はすっかりクリスマスムードでいっぱいですが
まだ うちのブログは紅葉の写真がいっぱいです (-.-;)
a0105271_10144397.jpg

全てはわたくしが ブログの更新をさぼっていたからに他ならないのでありまして
深くお詫び申し上げますm(_ _)m

☆つづきはコチラからどうぞ☆
by sunao_3108 | 2013-12-15 10:21 | 晩秋 | Trackback | Comments(2)

大濠公園

大濠公園の端っこにあります 日本庭園内の紅葉です
a0105271_2018741.jpg

もう12月だというのに 紅葉の写真ばかりアップしておりますが
先週帰りが遅くて なかなかアップできませんでした
撮ってきた写真はまだたくさんあるんですけど なかなかアップできなくてスミマセンm(_ _)m

☆つづきはコチラからどうぞ☆
by sunao_3108 | 2013-12-08 20:29 | 晩秋 | Trackback | Comments(2)

福岡市植物園 紅葉№3

百合の木 【ユリノキ】 2
a0105271_12303717.jpg

樹の下から見上げるようにして撮ると
空から たくさんの葉が降り注いでくるような感じが好きです

☆つづきはコチラからどうぞ☆
by sunao_3108 | 2013-12-01 12:41 | 晩秋 | Trackback | Comments(0)

季節の花の写真をメインにした日記らしきもの


by すなお
プロフィールを見る
画像一覧